洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美崎太洋展

昨日で第14回美崎太洋展、無事終了致しました。ご高覧賜りました皆様、ありがとうございました。次回は節目の15回展となりますので、気持ちを新たに制作に励みたいと思います。

美崎太洋展_a0086270_94626100.jpg

Commented by AYA at 2008-07-28 10:57 x
TAIYOさん、個展の終了 おめでとうごさいます。
奥に展示している絵、色合いが幻想的ですね。
来年は15周年ですか!!すごいですねえ~。
Commented by かこ at 2008-07-28 16:14 x
お疲れ様でした。
見応えのある素晴らしい個展でした。
次回は15回なんですね、またまた楽しみにしてます。
Commented by 岩田和彦 at 2008-07-28 23:16 x
お疲れ様でした!
おっと、小生もこのシーンにカメラアングルの下に座っていて、同時間に空間を共有していんだ!と思うと光栄でありました。
Commented by taiyoart at 2008-07-29 00:14
AYAさん ありがとうございます。これからも自分流を高めて行きたいと思います。
Commented by taiyoart at 2008-07-29 00:21
かこさん 先日はご高覧賜り、ありがとうございました。12月、かこさんの「彩・4人展 」楽しみにしています。
Commented by taiyoart at 2008-07-29 00:32
岩田さん オープニングを共に楽しむ事が出来て感謝です。jinjinさんも来ていただき、大変うれしく思っています。
Commented by jinjin at 2008-07-29 15:38 x
幸運にも個展と上京が重なり、今年も美崎さんの絵画を堪能することができました。感動と同時にこれからの私の創作活動の励みにもなりました。ありがとうございました。
Commented by satomi at 2008-07-29 20:45 x
お疲れさまでした。
生意気にも、最終日ギリギリに姉とお邪魔させていただきました^^
筆やナイフのタッチが間近で見れて、油彩いいなぁ~と思いました。
素敵な色使いで、怠けていた創作魂がポッポーと走り出して行きました!
緊張(^^;してましたが貴重な体験、お時間ありがとうございました!!
Commented by taiyoart at 2008-07-30 01:07
jinjinさん ありがとうございます。絵を描くのが仕事の方にそのように言っていただき大変うれしくおもいます。これからも何卒よろしくお願い致しいます。
Commented by taiyoart at 2008-07-30 01:19
satomiさま ありがとうございます。satomiさんの明るくハッピーな感じの絵は私と何処か共通な面があるような気がしてます。次回の個展を楽しみにしていますので、どうぞそのまま走り続けてください。
by taiyoart | 2008-07-28 09:56 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(10)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO