洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第11回 ほのぼの自分流 絵手紙展

第11回 ほのぼの自分流 絵手紙展_a0086270_0059100.jpg

会期:平成20年7月26日(土)・27日(日)
時間:AM10:00〜PM6:00
会場:富士宮市民文化会館(第1・2・3展示室)
   TEL0544(23)1237

代表 鈴木淑雄さん率いるグループ展で、約60名近くと大所帯。
楽しく賑やかな展覧会となる事でしょう!
Commented by とくちゃん at 2008-07-09 20:41 x
富士、富士宮では一番大きな絵手紙展ですね。
近くなので見に行きたいと思っています。
Commented by 岩田和彦 at 2008-07-10 01:15 x
こんな形の個展、是非山形の先輩にお知らせしたいところです♪
Commented by taiyoart at 2008-07-10 10:27
とくちゃん 近いですよね。お楽しみ下さい!
Commented by taiyoart at 2008-07-10 10:36
岩田さん jinjinさんは遠いですね〜。彼のイラストは暖かく最高にいいですね。絵てがみとも共通の何かを感じます。
Commented by 岩田和彦 at 2008-07-13 08:04 x
昨夜、映画マジックアワーを観てからマジックアワーの時間帯(夕立の合間)にみやらびにふらっと寄りました。
貴兄、遂に御茶ノ水楽器街にて、ギターをゲットされたそうで♪何よりです。
これで、絵画の方も益々拍車がかかって来たと思います。いよいよ個展が楽しみであります。
Commented by TAIYO at 2008-07-13 20:52 x
とりあえずヤマハのクラシックにしました。ヤマキのアコギは後日になります。
ハイ!まだ、描き続けています。今頃、絶好調になっています。
お待ちしています!
by taiyoart | 2008-07-09 00:39 | 絵手紙 | Trackback | Comments(6)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO