洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

羅漢さんに彩色

羅漢さんに彩色_a0086270_1925401.jpg

羅漢さんに彩色_a0086270_19281127.jpg

先日、川越は喜多院で描いて来た羅漢さんに彩色をする。
使用絵の具・・・岩絵の具の白緑を膠で溶き使用。
墨・・・・・・・ぺんてる筆の青墨を使用。
Commented by とくちゃん at 2007-11-10 18:39 x
いつものことながら、
TAIYOさんの羅漢さんはいい表情していますね!
Commented by TAIYO at 2007-11-11 00:19 x
♪ありがとう とくちゃん
毎年、同じ所に行っているのでネタ切れです。
ぼちぼち違う所を探さなければ・・・と思っています。
Commented by 岩田和彦 at 2007-11-12 11:27 x
川越喜多院ですか、我が沿線いい所ですね!
小さい頃、正月に家族とお参りに行って丸広の階上食堂でお子さまランチを食べた思い出がらいます。
いい構図ですね!





を食べました。
Commented by taiyoart at 2007-11-13 00:47
♪岩田さん 丸広デパートですか、その辺りでは有名ですよね。
私は年に一度ですが喜多院の帰りぶらぶらと町なかを歩くのが楽しみです。
Commented by 昨日「みやらび」で村岡先輩 at 2007-11-16 18:08 x
の山形帰りの送迎会を致しました。
山形白鷹町に帰っても絵を描く事を忘れないでと
貴兄のアドヴァイス伝言しておきました。
Commented by TAIYO at 2007-11-17 13:50 x
♪岩田さん ありがとう。そうでしたか。山形に帰られてもネットがあるので仕事は出来るし、新しいモチーフに出会え、さらに幅広く良い絵が描ける事でしょう。
by taiyoart | 2007-11-09 19:40 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(6)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO