洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

個展あと3日

個展あと3日_a0086270_102336.jpg
私の個展も残すところ、本日を含め後3日となりました。毎年、思う事ですがほんと早いです。アッと言う間の一週間と言う感じですが、お天気にも恵まれ、多くの皆様にご高覧賜り、新しい出会いがあり、と楽しい日々が続いています。
Commented by ノッコ at 2007-07-20 19:17 x
おめでとうございます!!!

こんにちは!
長らくご無沙汰してtごめんなさい。

素敵な明るく力強くて大胆なYAIYOさんの絵を
見せていただいて元気がでました。

”個展開催”を心からお祝い申し上げます。
残りの日も盛会で皆様が楽しんでお帰りに
なられることを祈りつつ・・・  またね☆TAIYOさん♪
Commented by とくちゃん at 2007-07-20 21:49 x
天気でよかったですね!
もう少し頑張ってください。
Commented by TAIYO at 2007-07-21 00:47 x
♪ノッコさん
ありがとうございます。
みなさん楽しんでくれているようですが
私がいちばん盛り上がっています。
Commented by TAIYO at 2007-07-21 00:50 x
♪とくちゃん
ほんと、天候にめぐまれ有り難いです。
がんばりま〜す。
Commented by わがままよ-こ at 2007-07-26 00:27 x
長い間、見たい、見たい、見たいと思っていた太陽さんの絵を拝見することが出来て非常にうれしく感動し頭の中が興奮しました。素晴らしくて来年こそはお買い上げしたいと思います。又お友達の方々も気さくな方々で、ついほだされて遠慮もせずにビ-ルや食べたことのない沖縄料理も沢山頂きました。又お漬物も美味しくって
今度作って見たいとおもいます。本当に感謝しております。
あのあと、品川の駅のすぐ近くの東横インホテルに宿泊して(電車に乗ったら羽田まで心配ないから)次の日帰りました。帰ってから仕事仲間にハガキを見せ、皆さんが誉めてくれましたよ。本当に楽しいオ-プニング パ-ティ-に参加し心から感謝しております。ありがとうございました。美人の奥様にもご馳走様でしたとお伝えしてくださいませ。お疲れ様でした。
Commented by TAIYO at 2007-07-26 09:25 x
♪wagamamaよーこさん
遠いところ、私の個展に来て下さいまして、誠にありがとうございました。大変うれしく思っています。作品も誉めていただき、うれしいです。いつもあのような感じで、オープニングをみんなで楽しんでいます。来年も海の日からの開催予定ですので、何卒よろしくお願い致します。ほんとにありがとう!
by taiyoart | 2007-07-20 10:36 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(6)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO