洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレー

カレー_a0086270_2345810.jpg
今日の昼食はルチのカレーににする。
9月30日10月1日の両日、日比谷公園でのグローバルフェスタJAPAN2006でこの店にもお手伝をしていいただき、HFWの3つあるブースの一つでカレーの販売をした。私は行けなかったので今日、ここでカレーを食べることに・・・

看板はインド料理となっているが実際はバングラディシュカレーだ。なにしろバングラディシュ人が作っているのだから・・・当たらないかな?
日本人が作っても中華料理は中華料理だよね。
今度詳しくその辺は聞いてみよう!南インド料理と言うのもあり、複雑なようだ。
HFWはこの店、ルチにもバングラディシュの写真展などで協力いただいている。
私は2003年、バングラディシュのカリガンジ群、ハンガ群、ボダ群に環境保全の為の、果樹と薬樹の植林事業をしてもらった。そんな関係でここには時々カレーを食べにくる。
カレー_a0086270_23411532.jpg

2003年1738本の果樹と薬樹を植えていただく。
by taiyoart | 2006-10-02 23:04 | Trackback | Comments(0)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO