洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しいテーマ

《遊画遊彩》と題して今年の個展には自由に理論を越えてハーモナイズさせると言うようなことをパンフレットに書いた。また、新しいテーマとして初めて江戸神楽の「兄弟探湯」を描いた。今、日本の伝統芸能的なものにも惹かれている。
新しいテーマ_a0086270_956211.jpg

関連記事がWUB東京のホームページにあります。
トラックバックURL : https://taiyoart.exblog.jp/tb/4294997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふぅふぅc at 2006-09-17 19:41 x
taiyoさんのBlogを見つけました。
新しいテーマ、すばらしいですね。
新しい分野にどんどん挑戦される姿勢を学びたいものです。
これは何号くらいの大きさですか?
Commented by TAIYO at 2006-09-17 21:29 x
ふぅふぅさん
ありがとう。立ち上げたばかりのblogです。
よろしくお願い致します。
こんな感じはあまり好きではなかったのですが
やはり日本人ですね。惹かれるようになりました。
サイズはF80号(112.1㎝×145.5㎝)です。
Commented by ノッコ at 2006-09-19 09:50 x
おはようございます。少し秋らしくなりましたね。

新しいBlog、嬉しいです。ヽ(^o^)丿
私も素晴らしいテーマを見つけられたと思います。
人が描いて素晴らしいものと思っても自分自身の内から湧き出る
ものが何か一致しないとダメなような気がします。
技量も伴わないものがプロの方に思ったことを率直に述べさせて
いただくのは気が引けますが・・そこはmixiのお仲間、絵の好きな
お友達の部分の繋がりと許してくださいね。
先近、なんでもかんでも自分の周りに課題を見つけて絵手紙に
していたのにそれができなくなってきています。
こころのまた、時間の余裕がないからでしょうネ。
チョット悲しい現実でアリマス♪また、すぐに環境が変われば
もとにもどるかしら?TAIYOさん。(^^)
いまは、自然体で流されていようと思っています。
Commented by taiyoart at 2006-09-19 19:31
のっこさんこの度はグループ展、誠におめでとうございます。
私も今は描けずにいます。引っ越しなどの雑用に追われているからです。精神的に安定しないと描けないですね。お互い、環境が落ちつくのを待ちましょう。
Commented by shigeji at 2006-09-23 09:45 x
Blog開設おめでとう!
作品次々公開アップすると無断コピーされるのですが
フアンも増えますよ1
Commented by TAIYO at 2006-09-23 10:22 x
重田顧問、ありがとうございます。これもWUB東京IT勉強会のおかげです。高宮城さんの情報でこのblogを選びました。これからもTAIYOの最強最大のコレクターとして君臨しつづけてください。いつもお世話になり、ありがとうがざいます。
by taiyoart | 2006-09-17 10:02 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(6)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO