洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元町から新橋へ

今日は所用で横浜へ、その後7時からのある会合に出席のため新橋へ、
駅を出ると普段よりやけに騒がしい。
祭りかなと思いきや只今、準備中。(ちなみに祭りは26日、27日)

騒音から離れ駅近くのある会社の会議室へ、7〜8時まで、今期2度目の会議に出席。
私は今期から加わった新人なので、会議の進め方ほか、いろいろと勉強になることばかり
ただ進行にそってついて行くだけ。
そして素晴らしい人たちの集まりだな〜と関心しているだけ。
その後、打ち上げでいつものところへ、と言っても私ははじめてである。
しかし、宴会ではこんな感じかな。
元町から新橋へ_a0086270_1501979.jpg

元町から新橋へ_a0086270_1512213.jpg

元町から新橋へ_a0086270_1514718.jpg





にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
Commented by とくちゃん at 2012-07-25 19:57 x
TAIYOさんは酒を手にした時が一番うれしそうですね!
Commented by taiyoart at 2012-07-25 23:14
とくちゃん
そんな感じに見えるよね。実はみんなでワイワイやるのが好きなだけです。しかし、旅すれば一人でも出かけます。どうなってるの?
by taiyoart | 2012-07-25 02:43 | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO