洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

個展2日目にこんな夕焼けを見た。この色はたぶんあの人のいろだろう?

今日は昨日とうって変わってご来場の方は少なし
その中で絵を描いている女性2人が揃って来てくれた。
お互いの作品作りについて話が弾んだが
皆それぞれに楽しく苦労をしているようだ。
しかし、顔はニコニコ目はイキイキ、絵はハッピーな活力を生むのだろう。
個展2日目にこんな夕焼けを見た。この色はたぶんあの人のいろだろう?_a0086270_0162475.jpg
 個展会場からの帰り、有楽町駅ホームで撮影。ふしぎな夕焼け
個展2日目にこんな夕焼けを見た。この色はたぶんあの人のいろだろう?_a0086270_0194838.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

Commented by とくちゃん at 2012-07-18 21:40 x
本当だ!

不思議な色ですね!

絵の具についてる色の名前では言い表せない色ですね!
Commented by taiyoart at 2012-07-19 10:57
ほんと言い表しにくいですね。実際はもう少し透明感もありました。
by taiyoart | 2012-07-18 00:24 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO