洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五線紙

五線紙_a0086270_180556.jpg今日は松本楽譜さんに行く。何年振りかな?10年以上かな?と思いながら山手線に乗る。何しろ会社が上野から今の鴬谷に越してからは1回も行っていない。楽器屋さんの五線紙ですましていたのだ。今日買った物は五線紙100枚、原稿用紙100枚、6段のバインダ、10段のタブレットなど。大した買い物では無いのだが、松本に行くのが昔から好きだったのを思い出し、急きょ出かけたのだった。上野時代はよく通ったものだが、今は画材屋に行く事の方が多い。しかし、歌作りももう少し頑張ろう!
五線紙_a0086270_18343017.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

にほんブログ村 美術ブログへ

Commented by rringonoki at 2011-09-02 21:38
五線紙 
もう 何十年も 目にしていません
大昔 ピアノを習っていたので それ 以来の響きだは

太洋さん 歌作り すごいですね
がんばってください
Commented by taiyoart at 2011-09-02 22:45
ありがとうございます。頑張りま〜す。

りんごさんピアノを習っていたとは、また初めませんか?
きっと楽しめると思いますよー。
by taiyoart | 2011-09-02 18:42 | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO