洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕日

夕日_a0086270_2293267.jpg

きょうの元町の夕日。
私の中では、都会の夕日はここ、海では材木座が好きだな〜。
Commented by とくちゃん at 2010-11-17 21:26 x
いい夕日ですね!

ここで20年くらい前にブランド品のベストを買いました。
それも値札の桁を間違えて、「これ下さい!」
金額聞いて思わず頭の中で「えっ?・・・」
見栄張って買い求めましたが、
今も気に入って着ています。(笑い)
Commented by taiyoart at 2010-11-17 22:04
とくちゃん結果的には良い買い物だったのではないでしょうか。桁違いでも、お金を持っていたのが凄い!
Commented by iwata at 2010-11-18 00:12 x
今夜久々みやらびに寄らせて戴きました(高校の同級生と一緒に)貴兄の2011年のカレンダー鶴首してお待ちしております。
Commented by taiyoart at 2010-11-18 01:50
iwataさんお久しぶりです。カレンダー急がねばならないのですが誠に申し訳ございません。もう少しお待ち下さい。
by taiyoart | 2010-11-16 22:21 | Trackback | Comments(4)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO