洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「宇宙への調べ」完成

昨夜、「宇宙への調べ」F100号が完成した。これでやっと一安心と言うところだ。あと一枚F10号を描けば予定の31点が揃う。
今回の個展は第15回と言う節目でもあり、初心にかえって横浜、福浦、葉山など、海辺の風景と花にテーマをしぼって描いて来た。大体思い通り描けたので最高です。ぜひ、見に来てください。
Commented by 福浦っこ at 2009-07-14 19:15 x
昨年、『福浦の実家が作品に描かれていて感激しました。必ず個展に行きます!』と書き込んでおきながらも、日程がとれず行かれなかった馬鹿ものです。。。
今年は、なんとしても行きます。なぜかと言いますと、なんとなんと、
子供を連れて実家に帰った際、福浦の灯台で作品製作中の先生に遭遇してしまいました!!!(でも、信じられなくて声をかけられませんでした・・)。ただただ、後ろから見つめるだけの自分でした。
作品の完成を絶対に見に行きたいと、今から楽しみにしております。
宜しくお願いします!!
Commented by taiyoart at 2009-07-15 00:56
福浦っこさん ありがとうございます。
声をかけてくださればよかったのにと思いますが、同じ防波堤のアトリエに立てた事、大変うれしく思います。(故中川一政先生が言われた「世界一大きなアトリエ、上は青天井」にです。)
個展、楽しみにお待ちしていますので何卒よろしくお願い致しす。
by taiyoart | 2009-07-13 10:53 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO