洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第3回めんそーれ沖縄展

第3回めんそーれ沖縄展_a0086270_3195930.jpg

6月24日(火)〜29日(日)
日本橋三越本店 本館7階催物会場

『沖縄展開催イベント』
◎2007ミス沖縄来場
6/24午前10時〜午後5時
6/25午前10時〜正午

◎琉球國祭り太鼓(創作エイサー)本館屋上ステージ
6/28日・29日各日午後1時〜・午後3時〜
Commented by 岩田和彦 at 2008-06-24 20:10 x
いいですね!
めんそーれ!!
ところで、昨夜貴兄の個展の出来たてほやほやの案内葉書をみやらびにて頂戴いたしました。是非伺わせて戴こうと思っております。
もう作品は準備万端でしょうか?御盛会の程お祈り申し上げます。
P.S.なぎら健一のファンなのですか?と夫人に言われてしまいました(笑)
Commented by TAIYO at 2008-06-25 00:05 x
ありがとうございます。岩田さん、痛いところをつきますね。ギリギリまで描き続けますよ〜。と、いいながら今日もギターを探し求めておりました。なぎらに負けておれるかと、なぜかフォークギターを探しています。(笑)
Commented by 岩田和彦 at 2008-06-25 15:12 x
小生ギター(Gibsonセミアコ他数台)は飾ってあるだけで、殆どオブジェ化しております。もっと触らなければと日々思ってはいるのですが・・・♪                                                                                      
Commented by TAIYO at 2008-06-26 08:44 x
Gibsonですか、すごいの持っていますね。私は30年ほどギターはさわっていないのですが、フォークギターでライブデビューしようと真面目に考えています。とりあえずモーリスかヤマハあたりでトレーニングしようと思ってね。オリジナルも書かなければとやること山積です。でも、とりあえず個展を盛り上げないとね・・・
岩田さん、華の家さんから私のマネージメントする日は近い?(笑)


Commented by 岩田和彦 at 2008-06-26 13:52 x
モーリス持ったらスーパースターも夢じゃ無いというCMコピーが有りましたね♪是非還暦のスーパースターを目指して!
当方自分のマネージング(金欠)するのが精々で、とても大阪迄は追いつけません・・・かも(苦笑)
Commented by TAIYO at 2008-06-27 07:54 x
岩田さん ただ今、YAMAKIのギター(今は無きメーカー)を探しあてました。状態が良さそうなのでこれに決めようかと思っています。
Commented by 岩田和彦 at 2008-06-27 12:14 x
それは又レア−なお宝物を見つけましたね♪
鳴らした音をお聴きしたいですね?
Commented by taiyoart at 2008-06-28 12:19
手に入れたらぜひ、試し弾きをお願いします。
Commented by 岩田和彦 at 2008-06-28 15:28 x
試奏させていただけるのなら、喜んで♪
Commented by TAIYO at 2008-06-29 04:21 x
個展の後になると思いま〜す。
Commented by 岩田和彦 at 2008-06-30 17:54 x
それではm、お言葉に甘えて♪
個展のパーティの時に日取りの段取りさせて戴ければと思います。
Commented by taiyoart at 2008-07-01 00:11
オープニングお待ちしてます。よろしく!
by taiyoart | 2008-06-21 03:32 | 沖縄 | Trackback | Comments(12)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO