洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私の絵が活字に

私の絵が活字に_a0086270_6283866.jpg
去年7月の個展で発表したこの絵「漬け物小屋」に関して作家の岡野薫子先生が思い出は玉手箱?(Web草思)の中で触れてくれています。興味のある方はぜひ、ご一続を。

草思社ホームページ
Commented by QP at 2008-01-06 20:35 x
taiyoさん
ご無沙汰していました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
この絵がどうして漬物小屋なのか文章を拝見して
わかりました。それに絵が岡野先生の流暢な活字になると
またイメージが膨らみました。
文章だけで絵が描けそうな感じなくらいですよね。。♪
Commented by taiyoart at 2008-01-06 22:01
♪QPさん こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
岡野先生は個展会場での会話を何処で聞かれていたのやら、驚きました。
by taiyoart | 2008-01-06 07:07 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO