洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリンター&MacG4

先日、プリンターの寿命が尽きたので、どうなることかと思っていたが、2日続けての秋葉通いでプリンターとMacG4をゲット。今まで使っていたMacG3と新人のG4はまだつなげていないのだが、スキャナーとMOドライブは共有で使えるようにした。当分の間はこれでいいかな?と言う結末になる。両マシーンで外付けMOドライブをフル活用しよう!プリンターは最高に調子よくミス無し、静かに働いてくれる。常に買い換えは必要だなとつくずく思う。Power Mac4400グラフィックタイプにとりつかれ、2台潰れるまで使い続ける。その間、日進月歩から外れたところでうずくまっていたのだから無理もない。
Commented by とくちゃん at 2006-11-27 10:36 x
ゲットできてよかったですね。
気に入って使い慣れているものは離れがたいですよね。
最終的にダメで新しいものに変えたとき、性能の良さに「これならあんなに苦労して我慢強く使うことなかった」と、思うときもありますが・・・。
Commented by taiyoart at 2006-11-27 17:40
とくちゃん
ありがとうございます。
まったくその通りですね。
ニューマシーンはたいくつな位、完璧に働いてくれます。
by taiyoart | 2006-11-27 01:39 | Trackback | Comments(2)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO