洋画家 美崎太洋の遊画遊彩

taiyoart.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第20回美崎太洋個展&第29回日本の海洋画展「東京芸術劇場」「北九州市立美術館」

新宿は成子坂の居酒屋で「絵描きになるぞ!」と宣言をしてから20年。
僕の個展もそれに連れ、今年で20回目を迎えます。
今年はいつもの伊豆や故郷和歌山の港やマリーナに加え、富山と新潟、初めて日本海側の港を描きました。
20年間、大好きな漁港や海をテーマにした絵を中心に描いてきましたが
今年はそんな僕にピッタリの、日本の海洋画展にも出品させていただくことになりました。
このことは、第20回美崎太洋個展と言う節目の年の記念と思い、喜んでいます。
第29回日本の海洋画展、こちらも個展同様、何卒よろしくお願い致します。
ちなみに画題は「江ノ島を望む小さな漁港」F100号です。よろしく!

第20回美崎太洋個展&第29回日本の海洋画展「東京芸術劇場」「北九州市立美術館」_a0086270_09493132.jpg
第20回美崎太洋個展&第29回日本の海洋画展「東京芸術劇場」「北九州市立美術館」_a0086270_09483733.jpg
第20回美崎太洋個展&第29回日本の海洋画展「東京芸術劇場」「北九州市立美術館」_a0086270_10131022.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村


by taiyoart | 2014-06-02 10:20 | 美崎太洋個展ほか | Trackback | Comments(0)

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、絵手紙等の展覧会情報など。


by TAIYO