ブログトップ

洋画家 美崎太洋の遊画遊彩記

taiyoart.exblog.jp

美崎太洋の油絵ほか、友人知人の絵画、写真、陶、書、絵手紙等の展覧会情報。音楽、能狂言、神楽、舞踊等の情報。

森敦子 油彩画展

今日の午後、所用で浅草に出かけるが、夕方は楽しみにしていた森敦子さんの個展会場
銀座はギャラリー ミハラヤに回る。
森さんの絵はネットで見て知っており、いい絵を描かれる方だなとは思ってはいたが
やはり、筆致と色を見てさらにいいなーと思った。特に独特な色使いが個性的で素晴らしい。
9月30日まで開催。
森敦子さんのブログ
a0086270_22472899.jpg


a0086270_2249144.jpg


a0086270_22502512.jpg


a0086270_2251178.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

にほんブログ村
by taiyoart | 2012-09-24 23:03 | 個展案内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://taiyoart.exblog.jp/tb/16350655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamori at 2012-09-25 07:22
昨日は、ありがとうございました。
温かい率直なご意見を聞いて、「自分のことがすこしわかる」
(ほんとわからないものです)
励みになりました。
なぜか、私の友達も、おはなしをききたがって、質問などをたくさんしていましたね。やさしくにこやかに応じてられていて、感謝してます。
Commented by taiyoart at 2012-09-25 12:12
個展の開催、誠におめでとうございます。
昨日は直接作品を拝見致しまして感動しました。
大変素晴らしい作品群で
みなさん熱心に見ておられましたね。